2018年度

オープンキャンパス〔2018年9月9日(日)〕
9月9日(日)第2回オープンキャンパスが開催されました。
前日から雨が降り続く中、沢山の方々にご参加いただき、ありがとうございました。
今回は学生主体で8つのコーナーをご用意し、参加者の皆様に時間の許す限り各コーナーを体験して頂きました。
歯の研磨が体験できる「ツルツルピカピカ体験」や実際に白衣を試着して頂き、写真撮影を行う「目指せ 白衣美人」、学生への質問が気軽にできる「歯ぁ!なるほど質問コーナー」などのコーナーが大人気でした。
実際に歯科の器材に触れたり、学生と直接話をする事で学校生活の様子を感じて頂けたのではないかと思います。

学校長挨拶

ツルツルピカピカ体験


目指せ 白衣美人

 

オープンキャンパス〔2018年7月22日(日)〕
7月22日(日)第1回オープンキャンパスが開催されました。
参加者100名を超える多くの方々にお越し頂き、ありがとうございました。
実際に歯科で使われている材料に触れたり、本校の講師や学生と話をすることで、学校の雰囲気を感じて頂けたのではないでしょうか。
次回は9月9日(日)第2回オープンキャンパスを開催致します。
学生主体で様々なコーナーを考えております。
是非、ご参加下さい!

オープンキャンパスの様子

 

■ 春季特別研修〔2018年4月21日(土)〜22(日)〕
4月21日(土)〜22(日)の1泊2日でサンシャインサザンセトにて春季特別研修を行いました。
1日目は、岩国の錦帯橋で自然に触れ、美味しいディナーを頂きました。
2日目は、チューター対抗でソフトボール大会を行い、スポーツを通じて更にチームワークを深めることができました。
2日間お世話になった方々へ感謝の気持ちを忘れずにいて下さいね。

 


 

 


■ 入学式〔2018年4月9日(月)〕

4月9日(月)入学式を行いました。
62期の皆さん、入学おめでとうございます。
3年間この仲間と一緒に沢山の事を学んでいきましょう!

 

 

 

>>2017年度 >>2016年度